マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

ジーンズの種類(デザイン)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃太郎ジーンズ 15.7oz 特濃インディゴ出陣スリムストレート の紹介

 最近のジーンズトレンドは個人的に見てスリム系です。

 その中でもこだわりジーンズの桃太郎ジーンズ 15.7oz 特濃インディゴ出陣スリムストレートの紹介です。

 ジンバプエコットンの超長綿を使用した15.7ozの濃紺染めのデニムです。

 超長綿を使用する事で生地が比較的やわらかくソフトな履き心地になります。

 長く履きこむ事で、独特の風合いと色落ちが期待できます。




 トップスなどインナーやアウターもスリム系だったり丈短の感じですから、ジーンズもスリムタイプの方が全体的にすっきりした感じでキレイなシルエットになります。

 濃紺のデニムジーンズは、見た感じの風合いも独特でシンプルながらクールな雰囲気を演出します。



スポンサーサイト

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

ジーンズのハーフパンツ

ジーンズのハーフパンツ

 夏シーズンに見られるハーフパンツは夏休みモードにぴったりです。

 ジーンズにもありますが色オチ派としては、年中穿き続くのには期間限定になるのが辛いです。

 冬のハーフパンツは辛いかもしれませんね。

 と、言っても真夏の濃紺デニムスタイルも、暑さ倍増雰囲気が漂ってきますね。

続きを読む

リーバイスS501XX大戦モデル

リーバイスS501XX大戦モデル

リーバイスの501シリーズの中でも異色の存在とも言えるのが、S501XXです。

 通称大戦モデルと呼ばれています。他のモデルと大きく違う所は、バックポケットのアーキュエットステッチがペンキで描かれている所です。

 当然、ペンキなので洗っているうちに消えてしまいます。


Levi's【リーバイス】S501XX 1944 WW2 モデル (44501-0093)スーパーリアルダーク

続きを読む

デザインジーンズいろいろ

デザインジーンズいろいろ


 基本的に、ストレート、ブーツカット、スリムタイプになります。

 その他、ハーフパンツ、カーゴタイプ(腿の横にポケットが付いたモデル)、立体裁断(足のラインにフィットするように立体的に作ったモデル)、リメイク(オリジナルをベースに染めたり刺繍を入れたりしたモノ)、ユーズド加工(古着の用に加工したモデル)等あります。

 実際、少数限定モデルなどがあり把握するのは難しいです(ショップ限定、別注、コラボモデルなど)。

スリム(テーパード)

スリム(テーパード)

スリム(テーパード)タイプは、膝から裾までを絞ったデザインになります。

 最近は、あまり見かけないデザインですが女性用ではけっこうあります。(ファッション業界は女性で成り立っているともいえます。

 スリムデザインは、足を細く見せる効果があり、女性で足が長い人が履いているのを見ますとスタイリッシュです。


 サービスモデル掲載

♪激浅!超ローライズ!スリムJEANS!

続きを読む

カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。