マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥニームの魅力 Denime-XX type 

  ドゥニームの魅力

Denime(ドゥニーム) 70-00-500793メンズデニムパンツ Denime-XX type 

 なんと言ってもドゥニームの魅力は、色落ちにこだわった生地にあります。

 私の所有しているジーンズの中では、比較的ハズレのないクールな色落ちを実現しています(^^)もちろん、他のブランドでもクールな色落ちをするブランドがたくさんあります。

 ドゥニームの魅力は、一見シンプルな作りで普通ぽい所です。最初に購入したモデルはDenime-XX typeのノンウォッシュモデルです。

 最初は地味な濃紺で硬くてザラザラで、値段も高くて、どこがいいの?と思ったりしてしまいますが、
ずっと履き続けると、だんだんと馴染んできて気付いたら、クールな色落ちした、マイジーンズが出来上がっています。

 最近は、手軽にクールな色落ち加工モデルが売られていますが、ある意味そこで完成されているので、履き続けていると、途中で飽きてしまいます

 しかし、ノンウォッシュのジーンズは、飽きが来ないです。ドゥニームのジーパンは、バックポケットに、リーバイスや他のブランドみたいにステッチが入っていないです。知らない人は、普通のジーパン。

 でも、知っている人は、この風合いは、タダモノではない(笑)とチェックが入ります。(どこのブランドのジーパン?)

 そこでドゥニームとバレた時にスゲーと思わせるのがドゥニームの魅力の一つです。 つづく

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

どうもコメントありがとうございます(^^)

 私の独断と偏見でお答えします。穿き込む場合、あまり流行に乗ったモデルをセレクトしますと、いい感じになった頃には・・・・

 ダセー、センスないねー(><)とか言われてしまう恐れもありますね。
 メーカーもほんとにいろいろありすぎて・・・・ある程度、周囲にも自慢(笑)しないと、せっかく履きこんでも解かって貰えないと面白くありませんね(^^)

 基本的にはリーバイスのヴィンテージタイプがオススメですが、最近、売っているショップが減っているみたいです。

 ドゥニームの501xx66タイプモデルとか細身でカッコイイと思います。参考にしてみてくださいね。
 基本的にリアル店舗での試着をオススメします。
履き心地とか微妙な部分で好みがあると思います。

 はじめのゴワゴワ、ザラザラに我慢できない場合、夏用の薄地パジャマを穿いて馴染むまで重ね穿きしてもいいかもしれませんね。

 ドゥニームの売り文句は、最初の半年は我慢して穿き続けて下さいです(^^)

 定番タイプは、いらなくなった場合、オークションでも売れやすいです(爆)裾は切らない方が売りやすいですけど・・・・あまりロールアップしすぎるのも・・・・・目立ちます。


 
 
 
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。