マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 



オリジナルの良さと色落ちを追求したドゥニーム501XX 50年代モデルが最高な訳

 ドゥニームの501XXモデル 50年代モデルの良さについて紹介します。

DENIME ドゥニーム XXtype ストレート ジーンズ D-XX/リジット リジット 36




 ドウニーム501xx 50年代モデルの良さは、
オリジナルの501XXをモチーフーにドゥニームが理想とするカッコ良さを
表現して作られたモデルです。

 当時、ヴィンテージブームもあり
オリジナルの501XXのデッドストックは、30万以上と高騰し、かなりユーズド感のある
モデルでも10万円が相場となっていました。(=゚ω゚)ノ



 そういった状況の中から登場したドゥニームのジーンズで、
501XXモデルを自分から未洗いの状態から穿き込んで行く事で
 


 自分だけのオリジナルの色落ちしジーンズに育てる事への
楽しさが提案されていた事が受け入れられて人気が出ました。



  ドゥニーム 501XX 50年代モデルは、
適切な洗い方と履き方で失敗しないで、縦落ちと色落ち、点落ちする
最高の501XXの風合いを手に入れられるのが最大の魅力です。





 クォリティについても糸からこだわって、日本で作られデニム生地と
染め方、シルエット、縫製までこだわって作られたジーンズです。

 オリジナルの良さを追求して作られたドゥニームが理想とするジーンズとして
デニム好きでしたら必ず穿いて置いて間違いの無い1本です。



 私も、ドゥニームジーンズの所有本数は5本と、
ヴィンテージ レプリカモデルの中では保有本数が多いブランドになっています




 シンプルながら穿き込むほど、
色落ちが良くなり最高の1本として一生モノジーンズの1つに入ります。

  
 

DENIME ドゥニーム XXtype ストレート ジーンズ D-XX/リジット リジット 36



テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
