マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 



ボタンフライのジーンズの話

CIMG1324.jpg

 以前と比べて、多分ボタイフライのジーンズより
ジップタイプをはいている人が多いと思います。


 基本的にジップタイプの方が早くはけるとか
ボタンだと面倒みたいなのもあります。


 
 また、赤耳タイプのデニムジーンズでも
昔の織機タイプも少なくなっていると思います。


CIMG1322.jpg


 理由では、ローテク機の場合、
使う為のスキルが見に付くまで時間が掛かる事もあるからです。


 こだわりジーンズとして手間と暇を掛けてつくられたジーンズを
長く履き続けて育てる感じが魅力の1つでもありますが、

 最近はストレッチの掛かったジーンズなど手頃にはけるパンツで
十分みたいな所もある用に思います。


こういった職人さんが作る手作りのジーンズも最近の合理的に作られる
ジーンズと違ったぬくもりもあるので、一度は、はいて良さをしって貰えたら良いと思います。

テーマ : ジーンズ全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
