マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルカウントの魅力

フルカウントの魅力

url=http://item.rakuten.co.jp/bears/fullcount-0105/" target="_blank">FULLCOUNTの原点!!FULL COUNT(フルカウント) 0105[XXモデル]


 ここのブランドの売り


 ジンバブエコットン使用です。

綿でもいろいろな種類があるそうで、その中でもジンバブエコットンは超長綿と呼ばれる毛足の長い綿の事だそうです。
 この綿を使う事で独特の風合いと履き心地が得られます。私もこのモデルの藍染め仕様を持っているのですが、独特のムラ糸の風合いが気に入ってます。

 昔の織機を使った生地は、織りムラが発生していて(私の所有している分は特に織りムラが激しいです)最初は変だと思っていたのですが、けっこうレアな存在になっています。

 ストレートモデルですが細身なラインは、ロングノーズの革靴にも似合いそうです。

 手摘みで厳選されて収穫されたジンバブエコットンが売りです。

 私の知っている裏ワザは、バックポケットの飾りステッチのはみ出している部分を取り除くと、リーバイスと同じステッチに変身してしまいます。(昔、雑誌に載ってた情報です)最近のモデルは、ちょっと不明なので、自己責任でお願いします(^^)

 

 

テーマ : ジーンズ全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。