マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーツカット

ブーツカット

 膝から裾まで広がって行くデザインがブーツカットです。

 ベルボトムと呼ばれるモデルも、ブーツカットと同じタイプに入ります。

 
 ブーツカットは、ブーツを履いた時、足元がもたつかないように広げたモデルとして登場したのですが、最近は足が長く見えるデザインとして人気があります。


【Lee】アメリカンベーシックブーツカットデニムジーンズ

 個人的にはLeeのブーツカットモデルがオススメです。ストレートジーンズより若干、履きこみが浅いので購入の場合履いて確かめた方が良いと思います。 

 女性用のジーンズに多く見られるデザインですが男性の方にもオススメです(スソが地面につくと逆に足が短く見える場合もありますから、気をつけましょうね)



LEVI'S リーバイス 646 1970モデル ライトユーズド
 

 ベルボトムは、ブーツカットよりも広がり(フレア)を大きくしたモデルでファッション性重視で作られたモデルです。

 女性の方で見かける事は、ありますが、男性ではレア(笑)な存在です。

 下駄との組み合わせがクール・・・・

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。