マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーパンとの組み合わせ基本の基本

ジーパンとの組み合わせアイテム

 ジーパンとの組み合わせと言っても、ほとんど何でもOKです。

 この場合、トップスの事ですが逢えてペケな組み合わせは、本当に作業着にしか見えない格好になっている場合、ペケです。

 仕事着でも、いいのですが、おしゃれっぽさがない格好になってしまいます。ジーパンが汚れていてもトップスは、キレイとか、メリハリがないと、作業着みたいになりますね。

 
 後、本当の浮浪者を見た事ってありますか?

 ワイルドでカッコイイと思ってしまいますが、実際には不潔な感じに見えます。

 よーするに身だしなみを気にする事が大事なんですね。キモイとか言われた場合、身だしなみをちぇっくしてみましょう。

 

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。