マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wranglerの魅力

Wranglerの魅力

 ラングラーと読みます(私は読めませんでした・・・・)

 アメリカのビッグ3ジーンズブランドの一つがラングラーです。

 カウボーイと言えばラングラーと、言うくらいに知名度があるブランドです。

 ここのブランドで有名なのが13MWZです。
 13MWZは1975年、全米プロ・ロディオ協会公認のジーンズとして認められて、カウボーイと言えばラングラーと言われるくらいに知名度があるそうです。

 最近は、あまり履いている方を見かけませんが、バックポケットにパッチがついているのでラングラーとすぐにわかります。

 ブロークンデニムを採用し、縮み捻じれを押えた画期的な方法を採用、ディティール等もオリジナリティがあります。

 結構、女性で履いてる方が多いですね(^^)

 

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。