マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーンズのカスタマイズ

ジーンズのカスタマイズ

 一度?は、やってみたくなる、ジーンズのカスタマイズ

 初心者が、まずやる方法(私の経験)

 紙ヤスリ(サンドペーパー)で色オチ、ダメージ加工

 履いた時のシワ、スソ、ポケットに紙ヤスリ(サンドペーパー)で軽く擦ると、表面が削れて洗濯後に色オチします。
 なるべく、目の細かい紙ヤスリ(サンドペーパー)で履いた時のシワにそって試してみましょう。

 スソは、少し荒めの紙ヤスリ(サンドペーパー)で少し破れるくらいに擦ってみるとユーズド感がでます。

 注意する事は、まず失敗しても、諦めがつくジーパンで試す事です(私の場合、いきなり新品で試して履き込むと、シワ落ちやヒゲ落ちの部分がぐちゃぐちゃになりました)。基本的には、あまりオススメできませんがどうしても自分でやってみたい

気持ちになった場合、失敗覚悟?でトライしてみてください。

 その他の方法もありますが、ことごとく



失敗しました・・・・・・・


 失敗例もろもろ

 キッチンハイターでの色オチ・・・・(キツすぎました・・・)

 アスファルトの上でほふく前身・・・・(靴がキズだらけになりました・・・・その他、上着にダメージ、ジーンズもダーメージ)

 破れ加工・・・・(ただ単に破れただけのカッコ悪い破れ方・・・・)

 川で洗う・・・・(臭くなりました・・・・)

 砂場ですりすり・・・(変質者に間違えられます・・・・)

 ペンキでカスタム・・・(ただ単に汚れただけに見えました・・・・)

 自分でスソ上げ、手縫いでチェーンステッチ・・・・(ステッチがボコボコになって、途中で挫折・・・・)
            ・
            ・
            ・
            ・

基本的に不器用な人は、やめておきましょう(私の事です

 

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。