マイスタイル、ジーパンにはまったね

あなたのあったベストジーンズを選び出してジーンズ ライフを楽しんでみませんか? 目指せ、ベストジーニスト(笑)   

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーパンの選び方

ジーパンの選び方


 初めてジーパンを購入する場合、一番悩むのがジーパンの選び方です。

 まず、どこで買うの?予算は?サイズは?どれが似合うの?カッコイイの?


 なんとなく、思いつきで購入・・・・・・・
 
 こんなものか・・・・

 
 ジーパン履いてもカッコよくない。履き心地も良くない・・・

 やっぱり、ジーパンなんて、どれも一緒だし、どうでもいい・・・・・・

 なんて事になるかも知れません。

 
 ジーパンには、どんな種類があるの?どんなブランドがあるの?流行は?価格は?穿く目的は?

 などなど、いろいろチェックする事が大事です。

 目立ちたい・・・・  

  有名ブランドのジーパンをチェック
  
  個性的なデザインを探してみる

  ファッション雑誌で新しいモデルをチェック
  
  映画、有名人が履いてジーンズをチェック

 流行に左右それなくてシンプルなのがいい         
 流行に左右されにくいモデルをチェック   

 1~3年前のファッション雑誌に掲載された新作モデルをチェックして、今の雑誌と比べて見て掲載されてないモデルは買わない(流行が過ぎているモデルの可能性が高い)

 有名ブランドが特価で売られているジーパンは、流行が過ぎている可能性が高いので、買わない。

 用途に合わせて選ぶ  

 例えば、力仕事(笑)の場合、ゆったりしたデザインでつっ張らないモデルを探す。(値段もお手頃)

 オフィスや会社で穿く場合、場に合った、似合うモデルを探す。ストレートでやや細身(リーバイス66モデルとか505)とかで、色オチ加工を施してないタイプ(チェックしてみると、けっこう色オチ加工をしているモデルを穿いている方もいらっしゃいますが・・・・)

 年齢が上の方ほど、拒絶される方がいらっしゃいますから、気をつけましょう。まして破れ加工は・・・・・・

  異性を意識する(彼女) デート、ナンパ(笑) 
 これも、けっこう追求すると深いです。

 基本的には、自分の好きなスタイルを意識したモデルを選びましょう。あまりにも自分の好みと違ったモデルを穿く(モテる為に・・・・)と、経済観念が違ったり、性格が合わなかった・・・・ケースも多いようです(モテたいから、ついつい無理しているケースもあります)

 客観的に見ると、お互いに背伸びしているのが見え見えなので、案外グッドなのかもしれません。

 あまり、他人の意見を聞きすぎない   

 自称、センスがいいと思っている人で・・・・根拠がない人とかの意見は無視してください(爆)よく、私ってセンスいいから・・・なんて言ってる方が販売しますと売れません。

 理由は自分の好みが個性的すぎて、他人に受け入れて貰えないケースが多いです。

 ショップの店員(バイトクン)とかの意見も売りたいから、押し付ける場合もあります。(ノルマきついって辞める方が多いです)

 ある程度、私のサイトを見て、リンク先をチェックして、本を読んだり、しますと、だいたい解かってくると思います。 

つづくかも(笑)
 

 

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

秘密

   
カテゴリー
プロフィール

らっきースタイル

Author:らっきースタイル
 ジーンズスタイルが好きな、男子。
ジーンズでとごまでも出かけて行き、ちょっとカッコつけて
一生ジーンズスタイルで生きたいと思っています。

 やっぱり、ジーンズはこだわったハンドメイドモデルと耳付きジーンガクールと思っています。ストレートジーンズがカッコイイ!!
ストレッチジーンズやジャージパンツやチノパンも捨てがたいけど、最後は、
リーバイスの501シリーズが1番と思っている。
 ジップより、やっぱりボタンフライが好き。


 おしゃれな女子も歓迎です!!

訪問者のカウンター


無料カウンター

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

趣味のおすすめサイト

毎日が充実する潜在意識のクリーニングと活性化法、習慣改善&能力開発講座

似顔絵イラスト メーカー

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。